Wednesday, July 6, 2011

Mariah Carey Close My Eyes Japanese Version Lyrics

目を閉じ

わたしは気まぐれな子供だった
世界の重さを
心に抱えていた
人生は曲がりくねった道だった
そしてわたしは子供が知ってはいけない
たくさんのことを知ってしまった
わたしは目を閉じて
大地を踏みしめ
空を見上げ
時間は過ぎていくけど
わたしの心は子供のよう
月を眺めていると
たぶんわたしは大人になるのが少し早すぎた
不思議なことに人は
狂気に麻痺して
感じないようになれる
わたしは最悪のことを言わないできた
霧のように消えるに任せた
そして忘れようとした
わたしは目を閉じて
大地を踏みしめ
空を見上げ
時間は過ぎていくけど
わたしの心は子供のよう
月を眺めていると
たぶんわたしは大人になるのが少し早すぎた
先端に近づき
知らないうちにわたしは
縁から落ちかけた
わたしの一部はいつも
不安定を感じ続けるだろう
内側に落ちていく大人子供のわたしは
危うく消えてしまうところだった
ありがたいことに
わたしは目覚めるのが間に合った
わたしを守る天使よ、わたしは
海の上を航行する
あなたをわたしの脇に置いて
オレンジ色の雲が流れ過ぎてゆく
雲はあなたの形に燃え
そしてあなたはまだ生きている
わたしは目を閉じて
大地を踏みしめ
空を見上げ
時間は過ぎていくけど
わたしの心は子供のよう
月を眺めていると
たぶんわたしは大人になるのが少し早すぎた

No comments:

Post a Comment