Sunday, July 24, 2011

OVER Opening Conversation

This is OVER video opening conversation among JUMP members.

大「もしもし山田!?どうした?」
Daiki ( moshimoshi yamada !? doushita ?)

涼介 「あのさ~俺・・・フラれちゃったんだよね。。。」
Ryosuke ( anosa ~ ore ... furarechattandayone ...)

大「え~フラれちゃったの」
Daiki ( e ~ fura rechattano )

光 「俺もねフラれたことあるから分かるよその気持ち OVER 」
Hikaru ( ore mo ne furaretakoto aru kara wakaru yo sono kimochi OVER )

知念 「励ましてやってよ OVER 」
Chinen ( hagemashi teyatteyo OVER )

雄也 「明日があるよ OVER」
Yuya ( Ashita ga aru yo OVER )

裕翔 「そう明日は明日の風が吹く OVER」
Yuto ( Sou ashita ha ashita no kaze ga fuku OVER )

伊野尾「明るい未来が待ってるから OVER」
Inoo ( Akarui mirai ga matteru kara OVER )

龍太郎 「泣いて、笑って、俺だってそうさ OVER」
Ryutaro ( naite , waratte , ore datte sousa OVER )

薮「これから集合しようぜ OVER」
Yabu ( Korekara shuugou shiyou ze OVER )

圭人 「じゃあ、いつもの場所で7時で OVER」
Keito ( Jaa , itsumono basho de 7 toki de OVER )

大「俺らはいつでも味方だから OVER」
Daiki ( ore rahaitsudemo mikata dakara OVER )

涼介 「みんなホントありがとな OVER」 
Ryosuke ( Minna honto arigatona OVER ) 

大「じゃあ今から行くから OVER」
Daiki ( jaa ima kara iku kara OVER )

Kanji: strawberry-nyc@yaplog.jp
Romaji by me





No comments:

Post a Comment